Q&A

【商品について】

Q.どのサイズを選べばよいかわかりません。

A.こちらの正しいサイズの測り方をご参照下さいませ。
また、店舗へのご来店やお電話でのご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。

Q.レース下と身生地を違う色で注文は可能ですか?

A.ネットショップ上では同色のみのご注文となりますが、メールかお電話にてお問合せいただけるとご対応が可能です。お気軽にご相談ください。

Q.修理対応はありますか?

A.日々の着用でワイヤーやボーンが曲がってしまった等、お修理対応が可能です。
お修理のお見積もりや、修理対応の可否、着用中の不具合等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

【注文について】

Q.注文内容の変更、キャンセルはできますか?

A.ご注文後の変更・キャンセルは、原則承ることができません。

ご注文の際はサイズやカラーにお間違いがないかご確認下さいます様お願いいたします。

Q.領収書は発行できますか?

A.ご希望をいただいた場合に限り、ご用意させていただいております。
ご注文時、ストア欄特記事項に「領収書希望」の旨ご記載いただき、併せて「お宛名」と「但し書き」の記載をお願いいたします。

Q.ギフトラッピングはできますか?

A.申し訳ございません。ラッピングのご用意はございません。ご了承ください。

Q.注文しましたが、確認メールが届かないです。

A.当店でご注文いただきますと、「ご注文内容の確認メール」(自動配信)を送信させていただきます。また、ご注文日の翌営業日に「ご注文完了メール」を送信させていただいております。
上記メールが届かない場合は、下記をご確認くださいませ。

▼メールが届かない原因
・迷惑メール設定により、別のフォルダに振り分けられている。

・迷惑メール対策を行っている場合、メールが届かない可能性があります。ドメイン指定にて「@lily-first.co.jp」を受信できるよう設定していただき、当店までお電話ください。注文状況を確認させていただきます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信設定方法につきましては、恐れ入りますがご利用の各携帯電話会社へお問い合わせください。

 ・メールアドレスを誤ってご登録してしまうと、メールをお送りすることができません。メールアドレスのご確認をいただき、誤っていた場合は当店までお電話ください。

【配送・返品について】

Q.送り状の品名は「下着」で届きますか?

A.送り状伝票の品名については「衣類」と表記してお送りさせていただきます。どうかご安心ください。

Q.2件以上の注文を同梱できますか?

A.申し訳ございません。ご発送は1注文ごとでのご対応となります。同梱はできかねます。ご了承ください。
1注文で複数商品を購入された場合は同梱にて発送いたします。
「今すぐお支払い」ボタンをクリックした時点で1注文となります。

Q.荷物がいつ頃届くか確認したいです。

A.ご注文完了からお届けまでの流れをご確認くださいませ。
「ご注文完了メール」に出荷予定日を記載しておりますので、そちらをご確認ください。また、出荷完了次第、「出荷完了メール」にお荷物番号を記載いたしておりますので、そちらより配送状況をご確認ください。

Q.不良品のため返品交換したいが、どうしたらよいですか?

A.到着しました商品が不良品だった場合、直ちにご連絡ください。追って、詳細をお電話かメールにてご返信させていただきます。
なお、不良品についてのご返品対応については、商品到着日を含め7日以内にご連絡があった場合に限ります。ご了承ください。